こうめ日和~happydays~

日々の日記として

銀行員さん

❀✿❀✿







高校1年生の息子くんが バイトを

はじめます。









そのために

給料を 振り込まれる通帳を 作ってきました。









すご~く 気さくな銀行員さん!

話しやすくて…


今まで 聞けなかった 疑問を

全て 解決してくれました!

ありがたい(*´˘`*)♡








全て 手続きが 終わったのが…

15:30




私→営業時間 何時までですか?

銀行員さん→17:00まで です。


私→ えー15:00まで だと 思って急いで来ました。

銀行員さん→17:00までの営業時間になって 10年位は 経ちますよ(^^;;





えっ("⊙Д⊙")えっ!!

私だけ 10年前から 時間が 止まってる(^^;;






マヌケだけど

少し お利口さんになって 良かったです。










全く 関係ないけど…










今日の男子チームのお弁当

シャケバター醤油のムニエルです 🍱😋








*~ koume ~*







.