こうめ日和~happydays~

日々の日記として

サッカー⚽

❀✿❀✿






息子くん…


小学生から中学までの8年間

サッカーやってました!








高校へ行って 何故か

テニスを始めました(^^;;








長年一緒に やっていたサッカー仲間が

高校へ行って


対戦相手として闘うということで


ママ友5人と サッカー観戦してきました!











久しぶりのサッカー観戦 ⚽











最後に 応援ありがとうございました!

と 目の前まで来て

挨拶してくれました♡(*´˘`*)♡







皆 大人になったなぁ~(♡´▽`♡)







帰りに ランチして 天丼食べてきました(๑´ڡ`๑)








*~ koume ~*











.