こうめ日和~happydays~

日々の日記として

息子とお出掛け。

今日は 息子くん 部活をお休みして


病院へ行ってきました。










なんか 久しぶりに 息子と 車でお出掛け。






皮膚科へ


私も 息子も あごの出来物が ひどくて

変な菌に 感染してないか受診したら



「お母さんと息子さんは 全く違う症状です」

と …



お薬を もらって 帰りました 💊




いつも 混んでる 病院なのに

今日 待ち時間が 無くて ラッキーでした。












*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



昨日 娘の新人戦の写真が 届きましたよ 📷












皆 笑ってる(﹡ˆˆ﹡)



happy happy \(^o^)/









*~ koume ~*